木村尚仁研究室のブログ

木村尚仁研究室(物理的デジタル情報研究室)[北海道科学大学の工学部・電気電子工学科および北方地域社会研究所(RINC)]のブログです。

2023/06/17 北海道社会教育士会 第2回総会が開催されました

2023/06/17(土),対面とオンラインのハイブリッド形式で北海道社会教育士会の第2回総会が開催されました。

総会では2022年度の事業報告,2023年度の事業計画案の審議が行われ,すべて問題なく承認されました。

続いて参加者の自己紹介,および当会でやりたいこと,会の広報方法などについて意見交換を実施しました。参加者皆さんからの積極的な発言とそれに関する熱いディスカッションが行われ,大いに盛り上がっている内にお開きとなりました。

これらの議論をベースに,当会では今年度一層活動を活性化していきます!

 

 

sites.google.com

 

社会教育士についてはこちらから
▽▽▽

www.mext.go.jp