木村尚仁研究室のブログ

木村尚仁研究室(物理的デジタル情報研究室)[北海道科学大学の工学部・電気電子工学科および北方地域社会研究所(RINC)]のブログです。

2023/06/23 「夢プロ」のグループ「Nexus」VR班で懇親バーベキュー懇親会を行いました

北海道科学大学では,学生たち自らの発想による活動を支援する「夢プロジェクト」の制度があります。
電気電子工学科学生を主として始まった,プロジェクトグループ「Nexus」は今年度もデジタルテクノロジーを活かした活動をめざし,電子工作,2Dゲーム,VRの3チームの構成で応募し,見事採択されました。

VR班の今年度のメンバーは工学部の電気電子工学科,機械工学科,情報工学科,未来デザイン学部のメディアデザイン学科など約10名。

  

youtu.be

youtu.be

2023/06/23(金),VR班の今年度の活動環境がある程度整ったのを機に,懇親バーベキュー懇親会を実施しました。場所はE棟北側広場のバーベキューコーナー。
焼肉,焼き鳥,焼きそば,ジンギスカン,ステーキ,バター&ペッパー焼き飯,そして今回は焼きマシュマロ! 女子が多いとメニューにも変化が見られます。
未成年学生もいるので飲み物は酒とソフトドリンクが用意され,大変盛り上がりました。

さあ,今年度の学生たちの活躍に大いに期待しています!
私としては暖かく見守り応援,サポートしていきます。