木村尚仁研究室のブログ

木村尚仁研究室(物理的デジタル情報研究室)[北海道科学大学の工学部・電気電子工学科および北方地域社会研究所(RINC)]のブログです。

2023年度の学位記授与式が執り行われ ゼミ生10名が卒業しました!

2024/03/18(月),2023年度(令和5年度)の学位記授与式(卒業式)が執り行われました。電気電子工学科/電気電子工学専攻の学科別授与式はホテルモントレエーデルホフ札幌 12階のルセルナホールを会場に実施されました。


 
今年度は工学部 電気電子工学科卒業生は110名が卒業,大学院工学研究科 電気電子工学専攻修士課程は3名が修了。当ゼミからは10名が卒業しました。この内1名は大学院進学で,引き続き当研究室で研究を続けます。


また今年度も当ゼミから村上さんが電気電子工学科特別賞の表彰を受けました。
これは雪嶺会(同窓会)の助成での活動,網走での公開講座参加(網走のエコーセンター2000はこの講座開催を一つの要因として今年度の最優秀公民館表彰受賞),スポ雪での札幌学院大学生など学外の方々との連携活動等の積極的な取り組みを評価されてのものです。

また今年度は久しぶりに,学位記授与式に引き続き祝賀会も実施。
楽しく盛り上がりました。

皆さん,ご卒業おめでとうございます!
就職して社会に出ていく皆さん,大学院に進学する皆さん,ともに今後のご活躍を願っています。