木村尚仁研究室のブログ

木村尚仁研究室(物理的デジタル情報研究室)[北海道科学大学の工学部・電気電子工学科および北方地域社会研究所(RINC)]のブログです。

2023/01/04(水) 研究室ウェブページの暫定公開開始

新年,2023年の出だしとして,当研究室のウェブページを暫定公開を始めました。

kimura-lab.notion.site

 

以前からSNSやブログだけでなく,やはりウェブページも作ったほうが良いだろうなと思っていたので,この機会にざっと作って公開を始めました。

私が他に管理しているページはほとんどWiXを使っています。
そこそこ満足はしているのですが,こまめに対応する上ではちょっと面倒。正直なところ,これ以上WiXで管理するページは増やしたくない。

他の選択肢も種々考えたのですが,ここは作成・編集の手軽さから,まずは当面Notionを使っていくことにしました。その分,あまりウェブページらしくないかも知れませんが。

皆さま,どうぞよろしくお願い致します。(^_^)v