木村尚仁研究室のブログ

木村尚仁研究室(物理的デジタル情報研究室)[北海道科学大学の工学部・電気電子工学科および北方地域社会研究所(RINC)]のブログです。

2022/11/15 学童保育「STイングリッシュアクティビティ」で特別講義担当

2022/11/15(火),札幌市西区にある学童保育「STイングリッシュアクティビティ」で特別講義を担当させて頂きました。
小学生の皆さんとミニLEDランプづくりに挑戦!
STイングリッシュアクティビティのブログでご紹介頂きました。
ありがとうございました。
(^_^)v

blog.st-ea.com


LEDが点かなかったときにはかなり焦りましたが,念のためと考えて予備を持っていってて良かった!
(^_^;)