先月2月に,道新記者さんから大学を通してコンタクトを頂き,5Gについてのインタビュー取材を受けました。(株)三技協との共同研究等について情報発信していたのを記者の方がご覧になってのようです。
その記事が今日 2021/03/13(金)の道新朝刊の27面(サタデーどうしん)に掲載されました。
かなり内容がコンパクトに圧縮されているなぁ……と思っていたら,記事紙面右下のQRコードからリンク先に跳ぶと,もうちょっとだけロングバージョンの記事がご覧頂けるようになっていました。
その電子版はこちらから。(2021/03/17 追記)
【2021/03/29 追記】
大学のNEWS TOPICSでも紹介頂きました。 こちらからは,インタビュー記事の内容もご覧頂けます。