木村尚仁研究室のブログ

木村尚仁研究室(物理的デジタル情報研究室)[北海道科学大学の工学部・電気電子工学科および北方地域社会研究所(RINC)]のブログです。

木村尚仁教授が第7回 JSEE AWARDを受賞しました。

木村尚仁教授が,日本工学教育協会の第7回(平成30年度) JSEE AWARD を受賞しました。
 
この「JSEE AWARD」は2012年度に発足した会員表彰制度で,日本工学教育協会へ貢献され,また委員会などで活躍された会員の方々及び団体を年に1回選定,表彰する制度です。第7回目の今年は,木村教授を含めた個人受賞者7名が選定されました。

今回の木村教授の受賞は,日本工学教育協会年次大会への積極的参加を含めた工学教育・研究の組織的推進と,幅広い世代への科学技術啓発活動の継続的実施に関する貢献を評価されてのことです。

 

表彰式は,6月14日(金)に日本大学にて行われた日本工学教育協会第67回総会で実施され,表彰を受けるとともに,受賞者を代表しての挨拶を行いました。

 
(※ この記事は,本学NEWS TOPICSの掲載内容を参考に,加筆して作成しました。)
 

f:id:NaoK:20190908140818j:plain